ポールダンス静岡

Blog

ホーム  /  お知らせ   /  スタジオ再開のお知らせ

スタジオ再開のお知らせ

いつもポールダンス静岡studio Queenをご利用頂きありがとうございます。 当スタジオは現在新型コロナウイルス感染拡大予防の為、また緊急事態宣言を考慮致しまして、『2020年4/1(水)~5/31(日)』の間に臨時休業をしておりましたが、緊急事態宣言解除に伴い6月7日 日曜日から再開をさせて頂くこととなりました。

長らくお時間をいただきました事、ご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

■グループレッスン毎週木曜日

15:30-16:30

17:00-18:00

の2時間で開講を考えております。

人数制限を生徒3人講師1人計4人迄で実施。
人数がいっぱいになってしまった場合は別途14:00-15:00, 18:30-19:30枠も開講致します。
レッスン前後に30分の換気時間を設ける事で感染拡大を防止に務めていきたいと思います。

その間はスタジオ入室出来ませんので、ご自身のレッスン開始5分前以降にご入室下さいますようご協力お願い致します。

■プライベートレッスン

6月7日以降で受付可能です。

ご参加ご希望の方はご希望の日時をご連絡下さい。

■営業再開に向けて

・当分の間ポール拭きタオルはご自身でご持参下さいますよう、ご協力お願い致します。
汗拭きタオルも別で持ってきて下さいね。

・少しでも体調が優れない場合や微熱がある場合のレッスン受講はご遠慮下さい。
ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
しばらくの間レッスンのキャンセル料は頂きませんので直前でもご遠慮なく安心してキャンセルして下さい。
*体調不良以外のキャンセルはご遠慮下さい。

・講師も同様急に発熱した場合や体調が優れない場合は皆さんの安全の為レッスンを突然キャンセルさせて頂きます、予めご了承ください。

・入室前に、洗面所で手洗いウガイをして頂いた後、スタジオ入口に設置しました消毒液で消毒してからご入室下さい。退室後ご自宅にウイルスを持ち帰らないよう入室時同様に行動して頂いてからお帰り下さい。

・レッスン中は、極力マスク着用をお願いしております。呼吸が上がった時に苦しくならない物をご活用頂くことをお勧め致します。

・2020年3月31日以前に購入されたチケットにつきましては、永久無期限とさせて頂きますので、ご安心下さい。

・レッスン中または、自己練習中に発熱、体調不良者が出た場合は直ちにレッスン、自己練習を中止し、スタジオ内に張り出してある保健所または医療機関に連絡して適切な対応を取ってください。

コメントを投稿する